SSブログ

忘れないために 3(咳の治療) [雑記]

やっと咳の治療が少しずつ終わりに向かっている気がします


咳が出る時間はグッと減りました

なので薬は終わりだよと言われるかと思ったのですが


一度に減らされることってないんですねー


少しずつ減らして様子を見るのだそうです


漢方薬はもう少し長くお付き合いをして


もう大丈夫にならないと止めない方が良いかなぁという先生の判断でした


それでも、薬は毎食後から朝晩になり


50mgだったのは10mgへと減らしてもらったので


とても気持ち的には嬉しくなりました


今の先生は結構愉快な方ですし、病院がキレイで入りやすいので


通いやすいですねー


もう特に人前で顔を真っ赤にして咳き込むことは無くなりましたので


舞台なども観に行けるかなぁと思っています

何かのきっかけで咳が出るのならば、分かり易くて良いのにねぇーと先生


分かりにくい私の咳と付き合ってくださる先生は本当にありがたいと


今回も思ったのでした


このシリーズ、まだ続きそうです


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。