SSブログ

2023.04.29.HIROSHIMA CLUB QUATTRO [ライブ感想]

この日、この会場でライブを観てきました


今回は4年ぶりのaccessでした


雨の中、山を越えて、せっかく陽が当たるところなのに、大雨"(-""-)"


頭痛止めをしっかり飲んでの参戦です


元々部隊の照明などが激しいと調子が悪くなりますので


ライブ前にもう一度お薬を飲んでから行きました


帰りに、ライブ用の耳栓をしていけば良かったなぁとちょい後悔…


あまりそういうことがないので今まで気にしていなかったのですが


耳がちょっと痛くて気になりました(数日経った今も少し痛いので)


ライブはとても楽しくて、久しぶりに音の海で泳いだ感じ


とても楽しい時間になりました


もう何年も唄ったことがない曲が流れて、女性パートをみんなで唄ったのも


なかなか楽しかったです


忘れていたつもりでも歌詞って思いだすものなのですね



今回はCちゃんと一緒だったので、ライブ前にご飯も食べましたよ


IMG_3967.jpeg

少な目にしてもらえて助かりましたw


取りそぼろ親子丼(味噌汁付き)とほうじ茶ラテ


美味しく食べて、帰りもお腹が空かずに済みました


17時に始まり、18時半には一部が終わり


アンコールに出て来てから結構だらだらと話をしていたので

終わったのは19時過ぎてたかな?


そのまま車に戻りまして、昼間よりももっと降る中を高速道路を

のんびり帰りました


水しぶきが凄くて、怖かったので飛ばしもせずに…


帰宅できたのは22時ぐらいだったと思います


コロナ禍では仕事上、ライブハウスへの入店が許されず(会社で止められていて)

なかなかライブハウスでしか、ライブをしない人には行きにくかったのですが

今後は増えてくるでしょうか…


前回は一人で参加してたみたいですが、今回はCちゃんと一緒で


それも楽しかったですね♪


また行けたら良いなぁと思います

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。