SSブログ

2017.1.9. 米子コンベンションセンター 小ホール [ライブ感想]

この日、この会場へライブを観に行って来ましたよー

今年の初ライブに選んだのは、KANです

『芸能生活29周年 全国29都道府県ツアー

弾き語りばったり#29 責任者はテクニシャン』

こんな長いタイトルのツアーでございましたよ

IMG_2458.JPG
こんな看板がありましてーみなさん顔出ししてらっしゃいましたw

IMG_2459.JPG
KANさんは鳥取県で全県踏破だったそうですよー

開場するともうすでにKANさんはステージ上でピアノを弾いてらっしゃいましたw

そして開演時間にちょっとだけカーテンの奥へ入ってからもう1度出ていらっしゃったりして

色々楽しませてくださいましたー

懐かしい曲もあったりして初KANでしたけれども本当に行けて良かったと思いましたw

***************************
ライブっていつも夕方からだとお腹空きませんか?w

今日はライブ前にラーメンを食べに行っちゃいました♪

IMG_2456.JPG
鹿児島ラーメン♡ ちょうどうまいもの市で来てましたw

IMG_2457.JPG
味玉ブラックを相方は頼んでましたー

こちらも美味しかったです♪

おかげでライブ中にお腹が空くこともなかったですw

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ChatBleu

あー!KANちゃんだー。
SSKBオールスターズで見ましたが、背中に羽根せおったりして、めっちゃお茶目で楽しかったです。
単独で見ても楽しそうだなー。
by ChatBleu (2017-01-10 21:37) 

りみこ

nice&コメント感謝です
ChatBleuさん、KANちゃん、かなーり良いです
とっても楽しかったデス
また行きたい!近くに来たら絶対に行こうとCちゃんと相方と3人で誓いましたw
by りみこ (2017-02-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。