SSブログ

2023.03.11. 島根県民会館 [ライブ感想]

この日、この場所でライブに参加してきました
この日はSTARDUST REVUE のツアー「ブギウギワンダー[☆]?レビュー」


2年ぶりの島根公演だそうですよ

20回以上県民会館でライブしているのは55年の県民会館の歴史上初だそうですよ

いつも来てくれてありがとうと思いますが、今回は全員ではなく

パーカッションのVOHさんがいらしてないのが残念でございました

写真がOKでしたので幾つがご紹介しますね

E2E91814-68AA-4BCA-8FA8-411DEE500F3B.jpeg

24C4FF7D-7244-4FF5-91F8-3810371757AA.jpeg
あー寺田さんがキレてる・・・


91963537-5C9B-440B-BC8E-B914712E03ED.jpeg
FM山陰の方々と要さん


5C67B8D5-4EC1-4DA6-880C-943D6010384F.jpeg
休憩中の写真


最後にセトリを

BF4C4550-4F28-4CCE-8EE8-2B6EFAAB2538.jpeg
FF1E68E9-E622-4D97-9DD6-66378BBE27C0.jpeg
BCEA90D1-D99D-44C7-8CB7-971C7C74A901.jpeg
2052DEC0-EB3E-44D9-B73B-B8CDA3FADE55.jpeg
たっぷり3時間31分でございました

全体の感想としては、コーラスもVOHさんの声に合わせてライブがあったのですが
今回アカペラのところとかで聴くとやはり高温が足りない・・・

りみこママは特技として、ライブ中でも音や声を別に切り取って聴くことができるのですが
今までスタレビではそういうことをしたことがなかったのに
今回は今までは塊で聞いていたものが不足として聞こえることがあり
面白いなぁと思いましたよ


またお隣の県のライブが決まっていないのですがそろそろ発表らしいので(要さん談)
日程が合えば行けると良いなぁー


そんなことを思っておりますw

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。