SSブログ

2022.10.02. 米子コンベンションセンター BiG SHiP [ライブ感想]

この日、この場所にGreeeNを観に行ってきました

初GReeeeNですから、ちょっとドキドキ

全く知らないで行きましたが、今回のツアーは「GreeeeNと不思議な大脱走」という

タイトルでした

今回の鳥取はGReeeNにとっても初鳥取だったそうです

40公演もあるツアーも初だったのだとか…

以下、ネタバレというほどのこともありませんが、内容に関することを書きます

********************************

今回のツアーは漫画ワンピースの作者である尾田栄一郎さん作画の

アニメーションが何度も何度も出てきます

初GReeeeNなので何が通常なのかとか良く分かりませんが

彼ら自身が鳥取へやってくるわけではないですし、モニターに映し出された彼らっぽい

映像を見て、アニメを見てまた彼らが出てくるを繰り返す感じでしたね

PAとかに興味があるウチの夫婦(旦那さんは実際動かすこともある)なので

何時もよりたっぷり機材にわくわくしてましたw

****************************

ここまで書いて数カ月放置しちゃいましたよ

もう記憶も薄くなり…(-_-;)


楽しかったことは絶対です


またライブへ行きたいなぁ

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。