SSブログ

2023.06.09. 島根県民会館 [ライブ感想]

この日この場所でライブを観て来ましたよ
こちらで観たのはジュジュ苑スペシャル「スナックJUJU 2023」
〜47都道府県出店!!“あのママ”がJUJUの20周年を勝手に前祝い全国ツアー〜
とにかく楽しかったです!
もうママ、最高でした٩( 'ω' )و

会場に着いたら会場前にトランポが置いてあったのでパチリ
IMG_4216.jpeg
左側

IMG_4217.jpeg
後ろ

IMG_4218.jpeg
右側

そして会場の入り口にもジュジュ苑なので
IMG_4219.jpeg
可愛いスタンドがw

今回、チケットが結構前だったのでとてもよく見えました
綺麗で可愛いママ!

そしてJUJUちゃんの可愛かったこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お歌はもちろんとってもお上手だし
お話も面白いし
毎回楽しませてもらいますけれど今回も本当に楽しかったです

また近くにいらっしゃったら行きたいなぁー


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。