SSブログ

2021.05.29. 島根県民会館大ホール [ライブ感想]

この日、この場所でライブを観て来ましたよ

今回はMISA 星空のライブ ACROSS THE UNIVERSE ツアーでございます


MISIAはこの日、2回公演で私たちは15時からの開演の公演を観ました

Cちゃんは遅い時間帯の公演を取ってたみたいです

今回は一緒にチケットを取った人は並びで、グループとグループの間には

必ず1席空いている形で座りました

前回スタレビで行った時よりもお客さんが入っている状態でしたけれども

途中で4、5回ドアを開けて換気をしてくれたり

気を遣ってくれているなぁと思っていました

初MISIAでしたし、チケット代が結構お高いし


楽しめるのかなぁ?と不安でもありましたけれども

全く心配なくて本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました

IMG_0617.jpg
始まるまでにステージ上の幕をパチリ

藤代清治さんに描いてもらわれたらしい小人も可愛くて

MISIAの歌声には心が震えました

神様からみんなギフトをもらっているかもしれませんが

MISIAは特別な声をもらったのだなぁと思っちゃいました

また機会があれば、ライブへ行きたいなぁと思った日となりました


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。