SSブログ

2018.10.06. 広島JMSアステールプラザ 大ホール [舞台(劇場)感想]

この日、この場所で参加して来ましたよー

「『TAKE OFF 〜ライト三兄弟〜』ちょうど11周年記念 

  スクリーンでみんなで観ながら出演者三人がライブで副音声!

  西日本豪雨災害にみまわれた皆さんを応援するぞスペシャル」

チャリティーグッズなどが500均などで売られていて
しっかり買って来ました

台風の強風の中、車を走らせてくれて
ゆっくり出かけましたけれども
新幹線が遅れたりなかなか大変だったようです

久ヶ沢徹さん、辻本耕志さん、そして小林賢太郎さん
3名と一緒に懐かしいTAKE OFFを見ました
とっても楽しい時間でした


客席には老若男女、私の隣、小学生
相方の隣も小学生w

私たち夫婦は小学生に挟まれて観てました

年齢関係なく、本当に楽しくて幸せな時間でしたねー


ここしばらく新作の舞台を拝見することがないですけれども
やはり良いな!と思いました

また新作、観せてもらえるように元気でいなくっちゃと
心から思いました

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。