SSブログ

2023.02.25 出雲市民会館 [ライブ感想]

この日、この場所へライブを観に行って来ました
今回はここのところずっとやっているツアーT.M.R. LIVE REVOLUUTION'22-23-VOTE JAPAN-
こちらの島根公演です

このツアーは全県ツアーなので前回参加した米子が鳥取公演で今回はその隣りへということで
806536E0-70D3-486F-A369-69988CF3A6F1.jpeg
珍しくトランポなんて撮ってみました

CちゃんがTMRが大好きなのでお供した次第です

今回は下手でしたけれども、楽しめましたね

曲順などは米子と同じだったと思います…たぶん(;´・ω・)

記憶が最近薄くて…


気が付くと、今年初ライブでしたね

この後夏ぐらいまでちょこちょことチケット取りの話があるので
楽しみだなぁと思っています


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。