SSブログ

2023.06.17.山口きらら博記念公園富士商ドーム [ライブ感想]

この日、この場所でライブを観て来ました
『こんどこそ、君と? Kazumasa Oda Tour 2023』に行って来たのですが…
これがまたなかなか大変でした
まず、会場までは新山口駅からバスをお願いしていたのですが
会場付近が大渋滞になり、通常20分程度の距離が何時間経っても動かない状況になり
結局17:00からのコンサートの開始が17:25からとなったのですが、バスが到着したのは
18:00過ぎてましたΣ('???’)

半分ぐらい終わってしまっていてガックリ
帰りも新幹線で帰らなくちゃいけないのでスタッフを捕まえて帰りのバスの時間を確認して
アンコール前に会場を出ることにしました
IMG_4274.jpeg
このトランポの向こうは海という素敵な場所でしたけれども
とにかく移動など会場運営が最悪でしたね
相方が子どもの頃から小田さんのファンだったので連れて行ってあげたかったのですが
かえって疲れさせに連れて行ってしまった気がします
小田さんの歌声は変わらず素敵でしたけれども、行ったことがない会場には
もう行くのやめようと相方から言われてちょっと凹みました

そうそう、良いことにありましたよ
広島から新山口まで新幹線に乗ったのですが、乗った新幹線がキティー新幹線でした
IMG_4271.jpegIMG_4269.jpegIMG_4268.jpegIMG_4267.jpegIMG_4266.jpegIMG_4265.jpegIMG_4262.jpeg
たくさん写真も撮っちゃいましたw

帰りはすっと新幹線の指定を取り、広島へも戻れました
そこからは車で2時間ちょい頑張って車を走らせて、日付が変わる前に帰れました


小田さんも75歳
今度はいつも最後になるのではと思いながらチケットを申し込んだりするのですが
本当に近くで拝見できるのはこれが最後なのかもしれないなぁと思ったりしたのでした


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。