SSブログ

2024.01.20.米子コンベンションセンター [ライブ感想]

この日、この場所でライブを観て来ましたよ

久しぶりのライブ、そして今年初のライブはAIちゃん

RESPECT ALL TOUR 2023-2024でございます

AIちゃんのライブは初めてだったのですが、とてもとても楽しかったです

入場時にはこちらをいただきましたよ

AIちゃんはダンスもキレキレ!


ずっと踊っているのにちっとも息切れなんてしないし

衣装変えも3回ありましたけれども、どの衣装も素敵でした

IMG_5382.jpg
CMの関係でしょうねw

1人2つずついただきました

とにかくお歌がお上手で圧倒的でした٩( 'ω' )و

IMG_5381.jpg
写真とっても良いところがあったのでパチリ

募金もしっかりしてから帰りましたw

とにかくうっとりして2時間半の夢の時間はあっという間

今年もまた素敵な音楽を聴けたら良いなぁ



nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

2023.06.17.山口きらら博記念公..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。