SSブログ

2022.03.12. 島根県民会館大ホール [ライブ感想]

この日、この場所でライブを観て来ました

今回はスキマスイッチ TOUR 2022 "cafe' au late"

約3年半ぶりにリリースするアルバム『Hot Milk』『Bitter caffee』を提げての全国ツアーです

山の陰ではこの日と次の日の鳥取県民会館というこちらに優しいツアーでした

ここ最近はいつも米子でばかりだったのでとても嬉しかったです

会館に着くと会場の前にトランポが置いてあって、みんなが写真を撮っていたので

早速パチリ

IMG_1794.JPG

IMG_1795.JPG

後ろもこんな感じ

IMG_1796.JPG
反対がこんな感じです

そしてグリーンの方もアップにして見てもらうと分かると思うのですが

IMG_1797.JPG
両サイドにサインがありましたよ

久しぶりのライブは本当に楽しかったです♪

もうねー踊れましたし、幸せになりました

3時間ちょうどぐらいだったでしょうか?


本当に命の洗濯、じゃぶじゃぶ洗った感じとなりました

終わって出てみるとセトリが出てました

IMG_1799.JPG
まぁ、シングル曲が少ないのはいつものことですなw

IMG_1798.JPG
メンバーの感想も書いてあったのでパチリ

浮かれた気持ちで家路に着きました

相方と楽しかったねぇーと家でもずっと話してましたよ

昨年夏にリトグリへ行った以来のライブでした

今度は何を観に行けるかな?



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ChatBleu

おぉ!良かったですねぇ。
最近は、踊るのはOKな感じですね。発声は引き続きNGですが。
by ChatBleu (2022-03-13 18:44) 

溺愛猫的女人

車がすごいですね。カッコいい!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-03-14 11:50) 

kyojikun

スキマスイッチ大好き♪
あの歌声を聴いていると心がきゅ~~んとします。
踊ってるりみこさん、見てみたい~ヘ(^o^)ノ

by kyojikun (2022-03-14 12:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。