SSブログ

2016.11.20 米子市公会堂 [ライブ感想]

この日、この会場でライブを見て来ましたよ

この日はT.M.Revolution、T.M.R LIVE REVOLUTION'16 -Route 20-を見て来ました

このツアーは6月に一度広島で見ましたが、その後、
 
出雲市市民会館とこの米子市公会堂とこの近場で

ライブに参加する予定でした
 
しかし、出雲市民会館は手違いで参加できず…

今回の米子市市民会館への参加となりました

見事に最前列の中央の上手側の席でした

次の日は仕事だと当然知っていたので身体に影響が出ないように

穏やかに楽しく、暴れないつもりだったのですが…

やはり1列目で大人しくしていられるはずもなく

当日の夜中に寝返りを打っても筋肉痛が出ちゃうぐらいになりました(^_^;)

全都道府県を回るこのツアーも残すところわずかのはずです

また元気にライブへ行ける日が来ると良いなぁと思いつつ

筋肉痛をマッサージしたいと思いますw

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ChatBleu

うわぁ!最前列!憧れですーーー。
そりゃ、筋肉痛になろうが頑張りますよぉ。
by ChatBleu (2016-11-21 21:43) 

あつこ

最前列ぅ~~~??
すごーい!!
それはよかったですね~(*´▽`*)
ライブはいいですよね~♪
by あつこ (2016-11-22 17:59) 

りみこ

nice&コメント感謝です
ChatBleuさん
私何故かチケット運だけはあるんですよ
最前列を手に入れることは結構あります
一番前、もちろん幸せですけれども、暴れすぎちゃいますw
あつこさん
ありがとうございます!
とても我慢できず大暴れ('◇')ゞ
全身筋肉痛でした
by りみこ (2017-02-17 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。