SSブログ

2019.11.25 銀座ラウンジゼロ [舞台(劇場)感想]

この日、この場所でステージを観てきました


友人の芸能生活25周年記念のライブ


いやー、もう彼女と仲良くなって四半世紀も経ってしまったんだなぁと


感慨深い気持ちで行ってきました


元タカラジェンヌの彼女は本当に歌がお上手で傍で聴くと鳥肌が立つぐらい


相変わらずでございました


一人オペラ座の怪人をやったり、宝塚の曲を歌ったり


楽しい時間となりました


Cちゃんが一緒に付き添ってくれたので、始まるまでは帝国ホテルでお茶したり


久しぶりの東京を満喫した気がします


もうずっと昔な気がしますね


あの頃はまだコロナ騒ぎなどなくて、平和でございました

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。