SSブログ

2016.11.03.島根県民会館 [ライブ感想]

この日、この会場でライブへ行ってきましたよー

今回はSTARDUST REVUE スタレビです

曽根ブロでスタレビといえば、ChatBleuさんですがw

数年前にオススメしていただいてから山の陰にコンサートに来られたら行くようにしています♪

17時開演で、始まったのですが、終わったのは20時半過ぎてましたw

楽しくってあっという間でしたよー

IMG_2194.JPG
セットリストはこちらでございます

Cちゃんと相方と一緒に本当に笑って歌ってとても良い時間を過ごしました

また来てくださらないかなぁと思ってしまっています

とても幸せな時間でした



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ChatBleu

あー、3時間半。標準コースですね(^^;)
サングラスがない要さん、いかがでした~?
by ChatBleu (2016-11-06 17:54) 

りみこ

nice&コメント感謝です
ChatBleuさん
特に違和感なく<サングラス無し要さん
楽しく楽しく過ごしましたw
by りみこ (2017-02-17 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。