SSブログ

2021.03.13 宍道湖公園 湖遊館 [舞台(劇場)感想]

この日、この場所でスケートショーを見てきました


見てきたのは浅田真央サンクスツアーです

前回見たのは約3年前でしたでしょうか?


前回はお姉ちゃんも一緒でしたねー


179回目だったそうです

無良くんがめちゃくちゃ格好良かった前回

今回も健在でいらっしゃいましたよ

真央ちゃんはもちろんとても美しく可愛らしく素敵でした

流石にこんなご時世なので、満席にも出来ず

2回も延期されたサンクスツアー

今回観ることが出来て幸せになりました

IMG_0364.jpg
トランポをパチリ

IMG_0365.JPG
みなさんのサインが入っているのですね


IMG_0366.JPG
素敵でございました

何とこういうものを見たりするのが、久しぶりすぎて

何だか幸せだなぁと思ったら涙が出ちゃいましたよ

またいつか生でスケートが見られたらいいなぁと思いました

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。