SSブログ

島根県立美術館グラントワに行ったよ その5 [美術館]

こちらのブログでこんなに書くのは久しぶりかもー

ライブへ出かけたので、それを書くためにも、こちらを終わらせないと

さて、miffy展の続きですよ

IMG_2154.JPG

こんな可愛い子たちも展示されていてもちろん売店で売ってました

IMG_2155.JPG

色々悩んで、結局上の黄色い子を連れて帰りましたよ

益田まで行ったので、そのまま帰るのは勿体なくて、広島へw

土地勘がないと何で広島?と思われるかもしれませんが、広島中心部へ行く方が

家に帰るよりも近いのですw

そしてそこからなら高速道で一気に帰られるので楽チンなのでした

なかなかお昼を食べられずにいましたので、相方と美味しいものを食べましょうとKIHACHIへ

IMG_2156.JPG

薄切り牛肉入りハヤシライス キハチ風

IMG_2157.JPG

スパゲッティ ボロネーゼ 半熟卵添え

両方ともとても美味しかったデス♡

それから買い物などをちょこちょこしてからかりくるに怒られない時間には戻りました

移動距離が長かったのでちょっと疲れちゃいましたけれども、観に行けて良かったデス

長距離を1人で運転してくれる相方には感謝ですね

これでグラントワへ行ったよも終わります 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kontenten

ハヤシライスもボロネーゼも美味しそうですね(^^)
ずっと運転の相方さま・・・優しいですね(^_-)
ちなみに、我が家は家内が運転します^^;Aアセアセ
私が呑兵衛なのと、家内は私の運転だと荒っぽいので
車酔いするからって事になっています(^_^;)
by kontenten (2016-11-04 20:19) 

りみこ

nice&コメント感謝です
kontentenさん
美味しかったデスーw
休日にまで運転すると私が疲れてしまうので相方はいつも気を使ってくれます。
有難いことですよ
by りみこ (2017-02-17 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。