SSブログ

2016.6.5. Matsue AZTiC canova [ライブ感想]

この日、この場所でライブを見てきました

Aqua Timezです

昨年12月20日に同じ会場でライブをしたのですが、vo.の太志の声出なくなって

途中で中止になり、延期となりました

今回のツアーは年末の広島と島根の公演、そして今年に入り、熊本公演が延期になりました

広島が2日前に行われて、この日がセミファイナル

とても楽しみにしてました

Cちゃんと相方と3人で見てきまっした

太志もちゃんと喉の調子も治り、とても良かったですし、

大ちゃんもまゆちゃんもTASSHIもOKPも本当にステキでした

終演後に、熊本公演(7月末)にあるのでそこへ向けての募金をした人たちに

メンバーが全員握手してくれたのもびっくりしましたが嬉しかったです

ツアーが終わってしまうといつも寂しくなります

次がいつか分かりませんが、またぜひ参加したいです

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ChatBleu

途中中止になったライブのリベンジだったのですね。
良かったですね。
スタレビもライブ会場で東日本大震災、熊本地震の
募金をやってます。ちなみに熊本のライブはあの地震で
中止になったままです。スタレビのことだから、ツアー
後半で再設定するんじゃないかな。
って、スタレビの話ばかり書いちゃいますが、
FM山陰でインタビューが放送されるそうです。
http://www.s-d-r.jp/info/radio.html
by ChatBleu (2016-06-21 06:53) 

りみこ

ChatBleuさんへ
そうなんですよーボーカルの太志は喉にちょっと問題を抱えているので、調子が悪くなると声が掠れてしまうんですよね
そうでしたねースタレビとAquaが熊本同じぐらいだったのですよw
Aquaは7月末に予定していますが、今豪雨でもありますよね。
心配でございます
FMの情報ありがとうございます!
相方と一緒に聞きたいと思いますw

by りみこ (2016-06-21 13:07) 

りみこ

あつこさん、kontentenさん
niceをありがとうございます!
by りみこ (2016-06-21 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。