SSブログ

2016.6.19 上野学園ホール [ライブ感想]

この日この場所でライブを観てきました

こちらで観たのは、TMRでございます

T.M.R. Live Revolution  '16 ROUTE20 というツアーでございまして

全国47都道府県を回るツアーでございます

私は今回の広島と地元、出雲・米子(鳥取)に参加予定ですが

トランポも3色3台あったのですが、面倒だった私は一つしか撮らずw

IMG_1115.JPG
これ以外に白と黒があります

今回は各地のゆるキャラが1体参加することになっています

IMG_1116.JPG
因島のはっさくんが今回はきてくれました

写真を撮って、ありがとう!とぺこりとすると

ぺこりとちゃんと返してくれる丁寧な対応してくれる子でしたw

ライブは、約2時間半

ずっと立ちっぱなしなので疲れましたー

あまり暴れないように大人しくしておりました

行きも帰りもCちゃんが迎えに来てくれて、家まで送ってくれたので

とっても助かりました

TMRは次に行くのは11月だったはず

それまでは何に行くことになるやらw







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。