SSブログ

2016.4.30 神戸VARIT [ライブ感想]

この日この会場へライブを観に行ってきました

今回は "Back to You”tour 2015-2016 Aqua Timezでございますw

このツアーは12月に米子と松江に来たのですが、松江では太志の声が出なくなって

数曲で公演の延期が決定になりました

それ以来だったのでとても気になっていて…

今回の会場は2フロアあって、番号が結構早かったので2Fのほぼ真ん中に立ちました

案の定全部見えて楽しい時間になりました

12月の頃とは曲順や曲目も違っていましたがとても楽しかったです

ちょっと暴れすぎて、次の日身体中が痛くなっちゃいましたけれども(^_^;)

6月に松江の延期された公演があるのでこのツアーはそれが最後になります

また楽しみだなぁと思っています 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kontenten

Aqua Timezと云うグループなんですね(^^ゞ
神戸VARITから調べて、やっと辿り着きました(><)
暴れて・・・由緒正しい筋肉痛ですね(^_-)
ご近所でのコンサート、楽しみですね(^^)。
by kontenten (2016-05-03 07:23) 

りみこ

kontentenさんへ
そうなんですよーAquaTimezでございます
今回は何も考えず音と遊んでいたら身体中が痛かったという(^_^;)
年甲斐もなくかもしれませんw
松江公演たのしみです!

ChatBleuさんへ
niceありがとうです!
by りみこ (2016-05-13 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。