SSブログ

夢を見た [雑記]

土曜日も仕事をして、疲れて帰って来て

夢なんて見ないだろうと思っていたのに、夢を見た…

亡くなったYちゃんが、久しぶり!と声を掛けてくれる

娘などいなかったのに、キレイな可愛い娘を連れて

「会いたかったよ、話したいことがいっぱいあるんだよぉー」

ちっとも変わらないYちゃんに嬉しくなって、私もだよ!と言った

目が覚めた後、Yちゃんに会えたことが嬉しくて、一緒に仲良しだったIちゃんへメールした

そうしたら・・・

Iちゃん、何と来月5人目を産むそうな(*^_^*)

なんて素敵なんだろう

きっと生まれたら教えようと思ってたらしいIちゃんのことをYちゃんは教えてくれたに違いない

産み月はしんどいらしく、お腹も大きいけれど、元気だというIちゃん

女の子だったらYちゃんの名前にしようと思ってたんだけど男の子だったんだよねだって

良いなぁって思った

凄く素敵だなぁって思った

そしてとても不思議だった

Yちゃん、私たち、もう少し頑張るね

Iちゃんはまたレベルアップするとか言ってるよ

Yちゃん、また、会いに来てね・・・いつでも待ってるからね


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015.12.20 Matsue AZ..震災の日に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。