SSブログ

2015.12.20 Matsue AZTiC canova [ライブ感想]

この日、この会場へライブに行って来ました

家から30分ぐらいのところにあるまだ一度も入ったことのないライブハウス

前日と同じAqua Timezを見に行って来ました

行くのは行きましたし、見るのも見ましたけれども、前半で一旦お預けになりました

前日も苦しそうだった太志の声がもっとガラガラになってて

途中で中止になったのでした

チケットは同じチケットで次回また入れるようですが…

今日、わざわざ遠くから松江まで都合をつけて来てくれた人たちはもちろん

止めることを決めた人たちの気持ちも考えると複雑な心境になりました

私はそういう点では楽天的なので、もう1度聴けるならいいやと思いますが

次回、自分のスケジュールが開いていることを祈るのみです

そして23日には広島もあるはず…

そんな3日で出るようになるものなのか、分らないけれど

これからもずっとAqua Timezの活動は続くのだから

太志にはどうか自分の体を大事にして欲しいなぁと切実に思いました

次回はまだ未定ですけれど、次回も自分の検査などが入らないことを切実に願います

再会を信じて!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015.12.19 Yonago AZ..夢を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。