SSブログ

2015.3.29  米子コンベンションセンター [ライブ感想]

この日、この場所でライブを観てきました

今回はこの方々!

IMG_8203.jpg
スキマスイッチですw

初スキマスイッチでしたけれども、とーーーーーーーっても楽しかったデスw

今までイメージしていた感じとも良い意味で裏切られましたし♪

ただ、今回の会場まで行くのにはハプニングがありまして

山陰道での人身事故・・・

勝手知ったる道とはいえ、カーナビで9号線はずっと真っ赤

つまりは渋滞しているわけですよ

なので必死で裏道を通り抜けて無事に動ける高速道まで相方と2人で

一生懸命でした

どうにかオープニングに間に合いまして、1曲目からしっかり聞けました♪

バラードもありまして座っても良いですよって言われましたが、ほぼ立ったまま。

体力のない私は不安でしたけれども、途中であった長いMCで座らせてもらえて

どうにかなりましたねぇ

全体的にほぼ知らない曲ばかりwいや、正直予習もせず、全部知らなかったけれども

とっても楽しかった♪

本当にイメージとは全く違ってたなぁと思います

何て言ったらいいか、分からないけれども・・・

音を捕まえて遊ぶのが楽しかったデス

あんなに演奏陣が楽しそうにされたら観てる方は堪らないと思うのだけれども

結構会場置いてきぼりだった風の人も居て、地方ではなかなか難しいのかなぁとか

シングルイメージだけで観に来たお客様には辛いのかもとか

上から目線のつもりはないけれど、そんなことを思いました

正解があるわけではないし、楽しめれば良いのだけれどもね〜

MCも楽しかったし!

また行きたいなぁ♪

山陰へ来るのが5年ぶりだったらしいので、あまり間を開けずにまた来たいと言ってましたが

よしだくんじゃないけれど、来ないよね・・・あまりwww

また来てくれたら行くよ!と思ったライブでしたw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ChatBleu

スキマスイッチに行かれたんですね♪
渋滞にハマったとはお疲れ様でした。ハラハラしますよね。
置いてけぼりになっちゃう会場の人達‥‥もったいないですよねぇ。
せっかくなんだから楽しまないと!
by ChatBleu (2015-03-30 21:00) 

りみこ

そうなんですよ!初スキマスイッチへ行ってきました♡
楽しくてねぇ~♪
ライブへ行き慣れないからなのでしょうか、手拍子には熱心ですが、体が動かない人たちばかり。
棒立ちでライブ観るってないので勿体ない感じでしたよw
楽しまなくちゃ損でございますよw
by りみこ (2015-04-01 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。