SSブログ

スゴイよ!の言葉にのせられて「アナと雪の女王」 [映画(映画館)感想]

これは映画を観てきた感想です~

観てきたのは「アナと雪の女王」

twitterで友人が絶賛していたので観たかったのですが

友達シッターのCちゃんも「観たい!!!」というので、相方にチケットとってもらって

レイトショーで観てきました~♪

3Dは酔うので観られない関係上、2Dでしたし

田舎なので吹き替えだけしかなかったのですけれども

目的の一つが「松さん」だったのでw

久しぶりの松さんの歌声~

舞台で生の歌声を聴くか、滅多に見ないテレビでちらっと聴くかしか経験がなかったのですが

素人の私に言われたくないでしょうが、素晴らしかった!!!

以前舞台で観た時よりも歌が上手になってらっしゃる!!!

前は力技だなぁと思わせることもあったので松さんの歌声にはそういうイメージがあって

別の映画を観に行った際に聴いた原曲の方の歌声が凄かったので

これをあの声であの感じでと思ってたのとは違っていましたけれども

良い方に期待が裏切られた感じ♪

もうね、素敵でした~

彼女があの歌を生で唄うのが聴いてみたいなぁ~

あと沙也加さんがアナにとても似合ってたw

これまた良い方に裏切られた感じ

彼女も舞台多いので生で歌声とか聴いてみたいなぁ~

最近体調の関係もあって生の舞台を観られずにいるので

良い舞台が観に行きたくなりました~

これぞミュージカル!というようなのでハッピーなのをw

とても良い映画でございました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。