SSブログ

2013.12.13 ABCホール [舞台(劇場)感想]

この日この会場に観に行ってきました

本当は広島のチケットを取っていたのですが、その日が他の用事とぶつかってしまい

チケットを欲しい方にお譲りして、平日、お仕事を休みしてまで観てきちゃいました

「振り子とチーズケーキ」 小林賢太郎さんの舞台です

竹井亮介さんとの共演は良く見る気がするのでとても楽しみでした

いつものように大きな転換もなく、賢太郎さんぽいお話の展開

一言も聞き洩らさないようにしないと、あとであ~って思えないのである意味一生懸命

でもとても楽しくてあっという間でした

竹井さんとの掛け合いも非常に良くて、どこからどこまでがアドリブなんだろうと

楽しく観ました

終わると外は雨で・・・とても寒かったけれど心がとても温かかったです

IMG_4106.JPG

こんな夜景が見えまして

IMG_4109.JPG

こんなイルミもございましたw

IMG_4112.jpg

キレイでしたよ~w

そして朝から大阪入りしていたので、こんなものも食べちゃいましたw

IMG_4103.jpgIMG_4104.jpg

両方とも美味しかったです♪

今年も色々観ましたが、これですべて終わり!

来年は何をどのぐらい観に行けるかなぁ~

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。