SSブログ

予告につられて「ウォルト・ディズニーの約束」 [映画(映画館)感想]

前回「アナと雪の女王」を観に行った際に、予告で流れたのが

気になって、気になって…w

結局間をおかずにこれもまたレイトショーで観てきました

久しぶりにね、映画を観て泣きましたよ…

良かった!!!

「メリー・ポピンズ」何度も観た大好きな映画だし

パークで彼女に会うと嬉しくなるぐらい好きなのですが

その裏にはこんなドラマがあったんだなぁと思うとますます好きになりました

そして、エマ・トンプソンが!!!

とにかく良かった…

もちろんトム・ハンクスのディズニーも素敵でしたけれども

もうね~ホントに良い映画だったです~

ディズニーがもっと好きになりましたね

映画館はレイトショーだったこともあってほぼ貸切w

田舎だと金曜日の夜の映画館も空いているのです

潰れないことを祈るばかりw

最近舞台やライブへ行けない分、映画を観ている気がしますが

そろそろ暖かくなりましたからね~

アクティブスイッチを入れて行きたいと思いますw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。