SSブログ

2013.11.30. 広島BACK BEAT  [ライブ感想]

この日付、この会場へ行ってきました~

Seq Virus 2013 AUTUMN クラブイベントです

今年何回目なのだろう?

今回は古くからの友人と一緒に参加でした

その前にネイル試験のモデルをしておりまして、非常に疲れており

大丈夫かなぁと思ったのですが、古い曲も織り交ぜられており非常に懐かしかったりしました

途中で暑くなってインナーを脱ぎに行ったりしちゃうほど楽しい時間でございましたよ

でもそろそろクラブイベントも卒業かなぁ?

体力的に辛いです・・・席ないし、3時間比較的ゆるゆると踊り、30分以上話を聞く・・・

ちょっと辛いなぁ~

この日が体力的に難しかったのかもしれないけれど、来年は参加出来るのかな?

今年は広島へ3度も来てくれたことには非常に感謝ですが、

12月に入ると県境を越えるのも辛いなぁ~11月ならまだ大丈夫なんだけれども…

わがまま言うとキリないですな。

感謝しておきましょうw

1995年から考えると18年ですか…長いなぁ~案外

音楽の泉はまだそこにあるようなので、もう少し聴き続けられると良いなぁ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。