SSブログ

2013.9.28.ガーディアン・ダイニングバー&ソウル [舞台(劇場)感想]

この日、この場所に舞台というか、コンサートを見てきました

やまぐちあきこ舞台生活20周年記念コンサートContinuez

このやまぐちさんという方とは彼女が宝塚で初舞台を踏んだ時からの友人で

なので結局20年もの間、友人で居てもらっている方ですw

素晴らしく歌が上手く、今は東宝のミュージカルなどに出演しています

初舞台の曲に始まり、ダンスあり、ちょっとしたお芝居あり

でも何よりも彼女の素晴らしい歌を久しぶりに生で聴きました

近くで聴くと涙が出そうになるほど素敵なのですよ

また、久しぶりに宝塚時代にお世話になったファンの方や

彼女のご両親等々にもお会いできて、ご挨拶出来て良かったデス♪

久しぶりに仲良くしてくれている友達夫婦とも会いましてw

一緒にお昼食べました(ご馳走になりましたw)

IMG_3669.jpg
ゴボウのスープ(中身は当然食べちゃったw)

IMG_3670.jpg
パン

IMG_3671.JPG
秋鮭とキノコのグラタン

IMG_3672.jpg
林檎のムースだったかなぁ?(^_^;)

美味しかったですよ〜

久しぶりに人に会えるというのが幸せだなぁと思いました

また彼女とこんなに長い時間友人で居られることもまた幸せだと思いましたね

またゆっくり彼女に会いたいです

最近はあまり顔を見せてないので・・・

久しぶりの上京は日帰りという慌ただしいモノでしたけれども

やはり帰宅すると発熱(^_^;)

季節の変わり目と言うこともあり無理が利きませんね〜



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

りみこ

あつこさん、いつもniceありがと!
by りみこ (2013-10-24 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。