SSブログ

今更ですけど、「シリアの花嫁」 [映画(DVD)感想]

ずっと気になっていた映画ではあったけれど、なかなか見るチャンスがなく

私の住む町では映画館にはまずかからないタイプの映画です

シリアの花嫁 [DVD]

シリアの花嫁 [DVD]

  • 出版社/メーカー: CCRE
  • メディア: DVD

 

歴史的な事、政治的な事、そういうことが詳しく分かっていない人でも

十分内容を理解できます

宗教・地域的な価値観・性差別等々

日常の私からは遠い世界ですけれど、涙が出ました

ラストに関しては賛否があるだろうと、観た後ネットで調べましたが

やはり色々でしたねぇ

私個人としては好きな感じです

もう二度と帰れない。それでも私はこの境界を越える。

映画のポスターにある文章です

人にはそれぞれ歩く道があるのかもしれません

時にどんな困難があっても越えなくてはいけないものも・・・

2004年に賞を取っているのでかなり前ですけれど、観られて良かったです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。