SSブログ

2011.05.03 北九州芸術劇場 [ライブ感想]

タイトルの日付に、西川のライブを観て参りました♪

久しぶりだし、今回は最前列を取れていたので、かなり期待大!

でも上手なのでお目当てのIKUOくんが遠いのが難点だなぁなどとノンビリと

九州新幹線で参りましたよ〜w

いきなりMCから始まる西川のライブにしては珍しい始まり方

おまけに以前北九州でのライブあったはずなのに、初めてというので

私の記憶違い?と思っていたら自分で気がつき(^_^;)

慌てて訂正の「2回目の北九州公演」と言ってましたなぁ〜

前半は一気に飛ばして、その後のクールダウンで汗が引き、少し寒かった

後半は飛ばしつつ、アンコールはくじ引きで2曲

苦手な曲でなくて良かった〜w

ライブの最中、友達は西川に釘付けだったでしょうけれども、私はIKUOくんに釘付けw

格好良くて、可愛くて、メロメロでした〜w

最後の曲で上手に走ってきてくれて目の前に立ってもらえて幸せでございましたよw

はぁ〜!

目の前でニコッと笑われると落とされた気分(勝手にw)

あれで40代とはずるいなぁ〜www

買うつもりでなかったBassマガジンも買っちゃうし〜w(今月表紙なので)

しばらくはIKUOくんブームが続きそうです♪

次は松山へ行きますw

チケット、良い席が来ますように☆彡

チケット運だけは良いというのが私の特技なのですから

どうかIKUOくんがよく見える席が来ますようにw

しかし、西川に良く睨まれないねぇと友達に言われるけれど

見てないんだから睨んでも分からないよねw

それにもう16年前からきっと諦めてるwww

たぶんだけどw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。