SSブログ

再び病理検査しました [雑記]

今年に入って2月22日という素敵な猫の日に病理検査をして

結果を3月11日、東北関東大震災が起こった日に聞いてきました

前回の病理検査をする際のエコーでは子宮も卵巣もきれいという感想でしたので

徐々に良くなっていると思っておりました。

でも結果は違いました。

まだ子宮がんへ変化する可能性のある細胞が見つかったのです。

通常の方がⅡであるべき数値が、Ⅲa

今は黄体ホルモンでの治療をしていますが、再度の掻把手術もあるうるということ

再び診察台にあがり、内診

内膜が4mmと薄かったこともあり、今回の掻把は免れましたが

これから毎月細胞診を行うことになりました。

予断を許さないし、子宮摘出も視野に入れて良いといわれて複雑です

私自身もそうですが、周りからは温存を望まれてもいます。

もちろん即決命に係わればそうも言っていられないのですが・・・

毎日飲み続けているホルモン剤は効いているとのこと。

これは継続となりました。

次回は4月7日です・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。