SSブログ

2017.3.12. MOVIX日吉津 [ライブ感想]

この日、この映画館へ、ライブを観に行ってきましたよ

うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVE エボリューション2017 ライブビューイング

これを観て来ましたよ

『うたの☆プリンスさまッ♪』略して、うたプリは、女性向け恋愛アドベンチャーゲームです

その登場人物たちは皆、アイドルなのですが、その中の人たちがライブをするのです

今回はその中の人たちの中の、QUARTET NIGHTのメンバー4人が

東京国際フォーラムAでライブがありましてそれを全国128カ所でライブビューイングができました

そのチケットもなかなか取れなかった方もあったみたいですよ

ライブビューイングなんて久しぶりでしたけれども、音響も良くて聴きやすく、映像も綺麗でした

楽しかったですし、結構泣いたりして観ましたね

相方に付き合ってもらって楽しい時間を過ごしました

うたプリはなかなかチケットが取れないのでこうして近くで観られるのは

ちょっとお得だなぁと思ったりしました

この日、行く途中で美しい景色を見ましたよ

IMG_0786.JPG
大山です、伯耆富士と呼ばれます

IMG_1488.JPG
美しくてうっとりしながら何度も撮っちゃいましたw



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。