SSブログ

2015.08.15. 広島JMSアステールプラザ 中ホール [舞台(劇場)感想]

この日、この会場で舞台を観てきましたよ

久しぶりのポツネン♪

小林賢太郎さんの一人舞台です

広島では数公演あったようですが、この公演が広島では最後の公演でした

この後は北海道へ行かれるようなお話でしたよ

IMG_9262.JPG
ポツネン氏の奇妙で平凡な日々

今回はチケットを取り忘れてまして…

2次募集みたいな感じの時に、申し込み、ギリギリ取れた感じでした

なので久しぶりに2階から見ましたよ♪

今回は一人舞台なのに、一人ではなく(^_^;)

まぁ黒子さんなので、一応登場人物は一人ですw

賢太郎さんのポツネンは不思議な世界

ご本人も公演後、おっしゃっていましたが、知らない人にとにかく説明しづらいwww

面白いのは間違いないのですが、確かに説明はねぇ

面白いものには基本説明が要らないと思うのですよね

舞台はもちろん、終演後のお話の時にも野球を前日広島球場へ見に行かれたらしく

その興奮についても話されたりして、終演後がいつもよりも長めでした

アステールの中ホールは良いですね

賢太郎さんもこの箱好きだわ!とおっしゃってましたが、ちょうど良い広さというか

狭さというかw

2階からだって、とてもよく舞台が見えるのです

また広島に来て下さるなら、賢太郎さんをここで見たいなぁと思いましたよ♪

帰りはウキウキと帰りました

また是非賢太郎さんの舞台へ行きたいです

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。