SSブログ

2015.7.30. 広島アステールプラザ [ライブ感想]

この日、この会場でライブを観てきました

今回はAqua Timezでございます

IMG_9096.jpg

とてもいい天気で暑かったです…

体力がエンプティ状態だったので、点滴を受けて少し仮眠を取ってから出かけました

点滴受けてからライブへ行くっていうのもどうかと思ったのですが

とっても楽しみにしていたので欠席はしたくなくて(^_^;)

会場に着くといつもあるものがない…

そして、グッズもない…

実は何やら手違いがあり、グッズが会場に到着していないとのこと

毎回楽しみにしているガチャが回せなくて悲しかったデス

グッズは通販があるけれどガチャはそうならなかったので…

今年はAquaにとって節目の年

こんなものが会場にありましたよ

IMG_9099.JPG

10周年が回る分かりwゆっくりじっくり見たかったのですが、会場の外にあって

開場後にしか見られず、終演後は急いで帰るのでぱちりとするだけ

いつものこちらもありましたw

IMG_9102.JPG

これがないとねw

今回の広島はセミファイナル!

あとは武道館を残すのみとなった今回のツアー

どこかの誰かさんのお蔭でグッズはなかったけれども、有志で配ってくれたひまわりで

会場全体がひまわり畑になりました

アンコールで出てきた時、メンバーがとても喜んでくれてたので賛同出来て良かったと思いました

アンコールで太志が転んだ時はドキドキしたけど、走って中央へ戻ってきて

みんなを止めて、唄い直してたから、けがは擦り傷だけだったみたいで一安心

写真撮影までみんな笑顔だらけで、最高に楽しい時間を過ごしました

やはりAquaは良いなぁ♡

武道館はニコニコで中継があるらしいので、もうタイムシフト予約もしましたし、

オンタイムでも見られたら良いなぁ♪

平日に広島までライブに行くなんてまずないけれど、行けて良かったと思うライブでした


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。