SSブログ

王子と皮肉な男が同一人物w [映画(DVD)感想]

2作品とも録画して見たのだけれども・・・

両方とも大好きな作品
幸せになるための27のドレス<特別編> [DVD]

幸せになるための27のドレス<特別編> [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

オマケに両方に共通するのがジェームズ・マースデン

初めの作品では、結婚式に夢を見てしまう主人公の女性に皮肉を言う新聞記者
もう1つの方では何の疑いもない歌って踊る王子様♪
どちらも素敵なのですw
別々に見ていて、彼に気がつかなかったけれど、友達が気が付いてくれました(^_^;)
私外国の人の顔って同じように見えるんですよねぇ~
猫の顔は全然違って見えるのに・・・
得意分野だと違うのかなw
とにかく2作品とも見終わった後間違いなく幸せな気分になれますw

ちょっとシニカルな彼も、まんまディズニーの王子様な彼も好きになることでしょうw
もちろん両方の女優陣も大好きw
やはり気持ちがHAPPYになれるものがいいですねw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。