SSブログ

2018.01.25 AZTiC canova [ライブ感想]

この日、この会場へライブを見に行ってきましたよ

観に行ったのはRayflwerです

考えたら今年の初ライブでしたね
前日松江には警報が出ていて、前日の夜は行くか迷いました

気温が低い場所にいると発作が出ちゃうようになってからは
ライブハウスとか、行きにくくなっているので普段なら不参加なのですが

IKUOさん凱旋ライブということでCちゃんに付き添いをお願いしての参加となりました

行きはCちゃんが家まで迎えに来てくれ、帰りは相方がライブハウス近くまで迎えに来るという

完全に守られた感じでのライブだったので参加出来ましたね

本当に寒くて会社行くのに、カイロ3つ貼っていたのですが、取ると冷えて

具合悪くなっちゃうんじゃないだろうかと思うと外せず…

しかーーーーーーーーーーし!ライブ中はもう暑くて暑くて(当たり前)

女子数の多いライブだったけれど押し合いへし合いなどなく(マナー良かった)

気持良く聴かせていただきましたよ

『凱旋おめでとうございます』と言われているIKUOさんはとても嬉しそうでしたね

実際はIKUOさんの実家がある益田まで松江からは160キロ以上離れてるんで

これがホントに凱旋なのかというと若干不明なこともありますけれども

ご本人も嬉しそうでしたし、良かったかなぁと思いました

何より、石央でライブした際には泣いて顔が上げられなかったりしたのに

グラントアで見た時よりもずっとcanovaで見たIKUOさんは嬉しそうで

自分のバンドで地元の県へ戻れることの特別感みたいなものを見せてもらったなぁと思いました

平日だったし、寒かったし、調子もイマイチだったけれどとても楽しい時間を

過ごさせてもらいました

開始は少し押して19:04ぐらい 終了は21:20ぐらいかな?

MCが長かったけれどちっとも退屈でなく、音楽はもちろん素晴らしかったです

ライブハウスへ行くのが体力的に怖かったけれど、本当に行けて良かったなぁと思いました

今年はあまり県外へライブを見に行く予定がないので手元にチケットがありません

こういう年は後半どどーーーーーーーーんとチケットが増えたりして(←希望w)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼福2018.05.04. 米子コンベンショ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。