SSブログ

島根県立美術館で見たよ [美術館]

島根県民会館へ、ベルギー近代美術を見てきましたよーw

日本・ベルギー友好150周年 ベルギー近代美術の精華展という名前になっておりまして

2016年9月3日〜10月19日まででございました

IMG_2127.JPG

IMG_2128.JPG

入り口にはこんな感じです

朝一で行ったのですが、到着したら500万人突破記念のクッキーをいただきちゃいました

レアリズムから、印象主義や象徴主義、表現主義とありましたが、私が一番好きなのは

シュルレアリスムですw

ルネ・マグリットがいくつも作品が来ていたので最後のあたりにあったマグリットで

ずっと見ちゃいました♪

真剣に見たらお腹が空きました(^◇^;)

IMG_2129.JPG
相方にカレーを食べに連れて行ってもらいましたよw

久しぶりにナンで食べましたー

美味しかったです♡


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

kontenten

カレーにナン・・・良いですよね(^_-)
私も毎週月曜日は休肝日カレーの日ですがカレーライス
今度は、ナンで食べみたいです(^^)
 OH!ベルギーの近代美術とは、素晴らしいですね☆
あっ、音楽は少し囓っていますが、美術は・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-10-28 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。