SSブログ

スターウォーズ、久しぶり♪ [映画(映画館)感想]

2015年12月18日

スターウォーズ フォースの覚醒を見てきました

STAR WARS: THE FORCE AWAKENS 

邦題はそのまんまですねw

18時からが初回だったのですが、その後の回、もちろん、字幕で見てきました

今回は監督がルーカスから、JJ・エイブラムスへと変わり、配給が、ディズニーへと変わりましたが

特に前と違う!なんて思う事もありませんでしたねぇ

さすが、JJだなぁといったところでしょうか?

ただ、見せ方とか感じさせ方とかはJJの方が俯瞰的だなぁと思いましたね

エピソードでいえば7ということになりますが、懐かしい面々が出演されることを聞いた際には

どうなんだろうか?必要なのか?などと失礼なことを思ったりもしたけれども

全く違和感なく…

まぁ、あそこであんなことになるとは思いませんでしたがw

新しいキャラクターたちは等身大で、とても素敵でした

3部作らしいのであと2回

次回は1年半後だそうです…ということは次回は暑い頃かな?

久しぶり♪でも楽しい時間となりました


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。