SSブログ

2015.04.25 とりぎん文化会館 梨花ホール [ライブ感想]

この日、この場所でライブを観てきました

今回のツアー11月23日に島根県民会館で観たSTARDUST REVUE LIVE TOUR 「SHOUT」

こちらがお隣の県、大きな砂場のある市に来たので、相方に連れて行ってもらいました

2時間ちょっとで着くのですが、りみこママの体調を考えて

ゆっくり連れて行ってもらいましたよw

IMG_8390.JPG
とても天気が良くて

IMG_8392.JPG
海沿いの風車がたんまり回っていました

IMG_8393.JPG
倉吉を過ぎてもまだまだ行きますよ

IMG_8395.JPG
海が美しくて素敵でした

本当は砂場まで行けば良かったのですが、体力のないりみこママには難しくて断念

ライブは3時間半

何度も何度も座らせてもらえるのでしんどくもなく、楽しくライブを観てきましたよ

IMG_8398.JPG
リクエスト曲はまるっと島根と一緒で少し残念

まぁリクエストなので仕方ないですよね

IMG_8399.JPG
会館前での写真も撮れたので撮っちゃいましたw

ライブ後、少し休憩してからまたまた連れて帰ってもらいましたよ

12時半すぎには着いたのでのんびり帰ってきた感じですかね

これから少しずつライブも増えていくのに、体力がイマイチで

その点が心配ではありますけれども、どんどんチケットは届きますからね

体力と相談しつつ、楽しんでいけたら良いな♪

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

あつこ

スターダストレビューは昔よく聴いてました~
そのころはレンタルをカセットテープに入れてたので
もう聴けないな・・・
なんてアルバムやったかなあ・・・
ええ歌ばっかり入ってましたわ~
iTunesで探してみようかな♪

by あつこ (2015-04-26 21:14) 

ChatBleu

遠征でお疲れ様でした。
そうそう、ファンも年齢があがってきたことを考慮して、
座らせてくれるんですよねー。ありがたやー。
砂丘は私も行ってみたいなー。あ、島根もね。
by ChatBleu (2015-04-27 06:50) 

りみこ

nice&コメントありがとです♡
>あつこさん
私は数年前からChatBleuさんのブログで拝見してて
興味が出てここのところ、近くへいらっしゃると参戦しておりますw
良い曲たんまりですよね♡

>ChatBleuさん
座らせてもらえるのとても嬉しいです!
ライブで3時間踊りまくっても平気だったころの体力はとっくにどこかへ行ってしまったので(^_^;)
是非遊びにいらして下さいな~ご案内しますよんw
by りみこ (2015-05-13 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。