SSブログ

2014.06.14. 米子コンベンションセンター [ライブ感想]

この日この会場へもしかして今年最後になるかもしれないライブへ行って来ました〜

今回観たのはこの方!

IMG_5284.jpg
アンジェラ・アキさんです

彼女が今年、海外へ留学してしまう関係で活動を休止すると聞いて

当分ライブを観ることは出来ないと聞いていたので、近くへ来てくれるなら

行かない手はないということで初・アンジェラアキでしたw

ピアノもお歌も非常に上手くて、バックのベーシストの方、ドラマーの方も素晴らしくて

シンプルなアンサンブルなのに聴かせてくれるのが素敵でした

本人曰く前日ぎっくり腰になってしまって、お辞儀出来ないの〜だそうでw

それが大変そうではありましたけれども

パワフルな歌声に何の遜色もなかったですね

この日は、3人でお出かけだったのですが、ライブ前にご飯食べたのが美味しかった♡

IMG_5280.JPG
パスタランチ

IMG_5281.JPG
カレーランチ

そして、私が食べたのが・・・

IMG_5283.JPG
料理長ランチ

お魚もお肉もある素敵で美味しいご飯でした〜

このランチ、どれもドリンク付きで税込み1000円だったのですよw

また行きたいなぁ〜w

この日は美味しいものを食べて、良い音楽を聴いて幸せな日でしたw

今年は所用がありまして、近隣、近場しかライブへは行けません

ライブのチケットはこれが最後なのかなぁ?

誰かこちらの方まで来てくれたら行きたいなw

良い音楽、希望ですw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ChatBleu

ソネブロのお友達がファイナルに行ったようです。
早く戻ってきて欲しいですね。
by ChatBleu (2014-08-07 20:59) 

りみこ

あ~そうなんですね!
いつでも良いので戻って欲しいですね!
by りみこ (2014-11-25 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。