SSブログ

2013.5.24 サンケイホールブリーゼ [舞台(劇場)感想]

この日、この場所で舞台を観てきましたw

ライブポツネンin ヨーロッパ日本凱旋公演 

「P+」を観てきたのです

今回は15列目中央席という良席♡

ヨーロッパ公演の模様はNHK BSで観ていたのですが

舞台で見ると向こうの方の反応はどうだったのかなぁ~なんてことがとても気になりました

いつもの賢太郎さんっぽい、最初から関係無いように見えてもしっかり関連付けられて

とても楽しく観ました

まだこの公演が続くのでネタバレは書きませんw

チケットがここのところ連続して取れているので幸せですけれど

毎回希望公演が取れるわけでもないので・・・

次回もチケットが取れますようにと思いつつ、劇場を後にしました

楽しかったのでまた行きたいです!!!

IMG_3166.JPG

行きに友達が食べてたソフトクリーム

IMG_3167.JPG

月が綺麗でした〜w

IMG_3168.JPG

ぴかぴか〜

IMG_3169.JPG

伊丹空港のホテルに泊まって次の日早朝帰ります

IMG_3171.JPG

コレに乗りますw

IMG_3174.JPG

歩いて乗るから取り放題w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。