SSブログ

2012.11.10 キャナルシティ劇場  [舞台(劇場)感想]

この日付、この会場で舞台を観てきました

小林賢太郎演劇作品「ロールシャッハ」

ロールシャッハはあのロールシャッハテストのロールシャッハです

初めからちょっとずつ感じる違和感

台詞も後ろへ映し出される文字も舞台で使われる小物も

ちょっとずつ違和感があるけれど、それが何を示すのか

分からないまま進んでいき、すべてが最後への伏線であり

最後が美しくホッとして楽しく幸せになる舞台でした

ホントに観に行けて良かったです

さて今回のこの舞台を観に行く旅は、友達と一緒に行ったのですが、

諸事情により、朝6時前に家を出ましたよw

IMG_2536.JPG
車で一路広島を目指します!

IMG_2537.jpg
久しぶりに新幹線を見て、喜ぶりみこw

IMG_2539.jpg
あ〜去っていくw(当たり前)

IMG_2540.jpg
やってきましたよ〜さくら

IMG_2541.jpg
友人が九州新幹線に乗りたい!ということで行きはさくらで〜w

IMG_2542.JPG
車内はほぼ満席でした

そして着いたら・・・

IMG_2543.JPG
ラーメン食べに行きましたw

久しぶりに食べたので余計に美味しかった♡

Apple Storeへそこから行きましてw

色々買ったり申し込んだりいたしました

次に向かったのはこれw

IMG_2545.JPG
タルトタタン♡ キルフェボンでございますw

IMG_2546.JPG
友達のケーキ 名前を忘れちゃいました(^_^;)

一口いただきましたが、美味しかった♡

そして舞台!

IMG_2562.jpg
前にも書いておりますが、非常に楽しかった♪

劇場を出ると珍しく雨に降られました・・・

タクシーをすぐに捕まえまして、こちらを食べに!

IMG_2547.JPG
もつ鍋〜 今回は友人の希望で味噌でございます♪

IMG_2548.jpg
もちろんこれは1人でいただきましたw

この日はこれでお終いデスw

ホテルに戻り次の日に備えなくては!

この週末はハードスケジュールなのです(^_^;)

博多、久しぶりにお泊まりしたのでホント嬉しかった〜w

また行きたいなぁ〜

りみこが年をとったら住みたい場所、No.1が博多なのです

ちょっと寒いけれどもw

美味しい物たくさんで、人も温かいし、大好きなのですよ、昔からw

一緒に行った友人は「博多=美味しい」とインプットしてましたw

また行きたい・・・w

楽しい誕生日イブでしたw

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

カトリーヌ

おいしそうなものに目がクギヅケ~(笑)
博多は都会ですし、住みやすそうですね!
意外と雪が多いことにびっくりしますが...
by カトリーヌ (2012-11-16 07:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます♪
>カトリーヌさん
本当に美味しいのです♡
大好きな街なので何度も行きたくなります
寒いですけれども良いところですよね~w
by りみこ (2012-11-16 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。