SSブログ

2012.01.21 徳島市民文化センター [ライブ感想]

この日付、この場所で西川のライブを観て来ました

徳島へ行く!と思ったものの、どうやっていって良いのか(^_^;)

まずは岡山を目指して特急で移動

写真.JPG
銀世界を見ましたw

車窓から見るとキレイですなぁ〜w

岡山からマリンライナーで高松へ、そこから徳島へ行きましたw

この日はなんと、またまた最前列でしたよ^^

わくわく楽しみにし、行ったのですけれどこの会場・・・オケピがそのままで

1列目なのに、1列目じゃない・・・

オケピが蓋もされず、実質4列目か、5列目(-_-)

この日は、マイクを投げ捨てる暴挙をした方が1名いらしてデスね

ちょっとイラッとしましたけれども

それ以外は楽しかったですw

ただ、会館が激しく寒くて・・・

暖房が効かないというか、効きがかな〜り悪くて寒い上に、音の響きがおかしくて

1列目にいるせいなのか、変な音が聞こえる始末(^_^;)

会場、もう少し選んで欲しいなぁ〜とか思うのは贅沢でしょうか?

ライブ後は、徳島ラーメンを購入し、岡山へと戻りましたw

次の日は早朝早起きして家に戻りましたよw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。