SSブログ

2011.11.26 新宿BLAZE [ライブ感想]

この日付この会場で、ライブを観てきました

今回見て来たのはBULL ZEICHEN 88というインディーズバンドでございます

インディーズバンドのライブなんて、いつぶりでしょうか?

PENICILLINとかにも通っていましたけど、あの頃彼らはメジャーだったしなぁ〜

そう考えるとかなり昔のお話しとなりそうw

羽田に昼前に着く飛行機で行ったのですが、羽田でバードストライクが起きていて

滑走路が封鎖されており、到着は若干遅めでございました

お腹が空いたので、到着したばかりの羽田でお昼♪

IMG_1652.JPG
食べ始めてから気がついて写真撮りましたw

美味しかったデスw

それからバスで新宿へ〜久しぶりの新宿で、西口付近が色々変わっていて

昔遊んでいた頃とは違って見えてびっくりしました

ホテルでマッタリのんびりして、会場時間数分前に出発w

100番前半の数字だったので、早めに入れてセンターの手すりがある付近に立てましたw

入場から1時間も開演にあるのも、普段なら無いことなので待つのが退屈するだろうと思っていましたけれど

案外わくわくして待っていられました♪

始まって音が鳴るともう楽しくて楽しくてw

初参戦だったのに、そんなこと気にならない感じで楽しかったですw

今年色々と見て来たikuoくんがしているバンドだったのでどうしても観てみたかったというのが

本音だったのですけれど、ホントにあとの3人も素敵で、良いバンドだなぁと思いました

また行きたい!と思えた素敵で楽しい時間を過ごせましたw

ライブってやっぱり楽しい♪

唯一難を言えば、コーラスが聞こえにくくて残念〜

ほぼ中央にいて聞こえなかったのだから、そういう仕様だったのかもしれ無けれど

もっとコーラス聞こえても良かったと思いましたね〜

せっかくキレイにコーラスしてるのに

汗だくというわけではなかったけれど、良い汗をかいてホテルに戻って

ぐっすり寝ましたw

次の日は夢の国へ行って、飛行機にて帰路につきました

今年最後のライブになったブルハチ〜

来年も観に行けたら良いなぁと思っていますw

来年もライブのスケジュールがどんどん入っていてすでに春先までは埋まっています

こなすことが出来る体力と気力を持っていたいなぁと思っていますw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。