SSブログ

久しぶりの新刊 [読書感想]

今日本屋さんへ行ったら新刊が出てました〜

奥付見たら、5月末になっていました

最近本屋さんへ行ってなかったのねぇと思いつつ、もらった図書カードを利用して

早速ゲットしましたよ〜w







いつも出ると読みたくなるんですよねぇ〜w

相変わらずの晴明と博雅や妖しい世界が面白かったです〜

今回は長編ではなく、短編集でした

私は文章を読むと頭の中で映像化している感じなのですが、

映像はいつもこちらが出てきます♪


こちらの方は完結してるんですよねぇ〜

もちろん全巻読んでます♪

元の本へ話題を戻しますが、後書きも素敵でしたw

大笑いしちゃいましたよ〜

いつまでもお元気で続きを書いていただきたいです〜w



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

tama

私も清明と博雅のかけあい大好きです〜
by tama (2011-06-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。