SSブログ

久しぶりに良い本だった♪ [読書感想]

今回読んだのはこちら〜

フクロウからのプロポーズ 彼とともに生きた奇跡の19年

フクロウからのプロポーズ 彼とともに生きた奇跡の19年

  • 作者: ステイシー・オブライエン
  • 出版社/メーカー: 日経ナショナルジオグラフィック社
  • 発売日: 2011/02/21
  • メディア: ペーパーバック

最初はどうなのかなぁ〜と思いつつ読んだけれど

ナショジオだったのもあって、内容とっても良かった!!!

今まであまり鳥を真剣に飼ったことの無かった私

フクロウに対するイメージ、鳥に対するイメージが大きく変わった

愛情の深さ、知能の高さ

読後感、もっと悲しくなるかなぁと思っていたけれど羨ましいという感情が

一番近いかもしれない・・・

こんなに愛された彼女も、こんなに愛されたフクロウも

幸せだっただろうなぁと思った

久しぶりに良い本に会えて良かった♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。