SSブログ

病理結果が出ました [雑記]

ここを書くのを忘れてましたぁ〜(^_^;)

年末までに結果が出てたのに・・・

結果は、子宮体癌、0期確定でした

まぁ0期なので、今すぐもちろん、何かあるわけではないのですけれども

これから3ヶ月に一度は内膜採取しての検査をして

癌が進行しないようにする治療もしていきます

これからが勝負なんだろうなぁ・・・

取りあえずこれから数年は癌対策をしての生活になること決定です

まずは痩せないといけないんだろうけれど、こう寒くては何もする気が起きない・・・

寒さのあり、水分を取り辛くなり、膀胱炎にもなりやすくなるしなぁ〜

健康第一

これが今年の目標なので気をつけていきたいと思います

取りあえずすぐに死んじゃったりはしないので、ご心配なくw

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

emiko223

気づかなくてごめん。。。
by emiko223 (2011-02-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。