SSブログ

英国が好きなら好きかな? [映画(DVD)感想]

いや〜って思ったのばかりだと書いていて楽しくないので

好きなモノもw

プライドと偏見 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

プライドと偏見 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
どこが好きか・・・
もう答えられないぐらい好き♪
英国の田舎の暮らしや、湖水地方の映像の美しさも
お馬鹿な妹たちに振り回されるキーラ・ナイトレイ扮する次女の可愛さも
マシュー・マクファディン扮する不器用な男の姿も
ブレンダ・ブレッシン扮する、娘を結婚させることしか考えていない母親も
その他数々出てくる人々・・・
全部好きだなぁと思う
セピア色の雰囲気が好きなのかな?
監督のコメンタリーも楽しくて何度も繰り返し観てしまった

とにかく派手さはない
でもどうしても観たくて観たくて
田舎では映画館では上映されなかったから、DVDを待って観て
何度も何度も繰り返して借りたのでついに購入してしまったぐらい好きw
ジェーン・オースティンの本も読んだしw


高慢と偏見〔新装版〕 (河出文庫)

高慢と偏見〔新装版〕 (河出文庫)

  • 作者: ジェイン・オースティン
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2006/02/04
  • メディア: 文庫
これは読みにくいかも〜
でも映画を観て、好きになれたのなら、読めるかなぁ・・・

映画はグッと若い20代前半の子も好き〜と言ってくれたから年齢は関係ないと思う
ロマンティック!
その一言に尽きるかも♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。