SSブログ

2019.11.09. AZTiC canova [ライブ感想]

この日、この場所に行ってきました

Rayflowerのツアーでした

昨年は2回も来てくれてます

前回のツアーも松江に来てくれましたが

米子に観に行ったのでcanovaでRayflowerを観るのは1年ぶりでした

Cちゃんと一緒です٩( 'ω' )و

久しぶりに踊る暴れるようなライブで、途中、倒れるお客様あり

メンバーの楽器も暑さでエラーが出ちゃうほどの暑いライブでした

自分の体調のこともあるのでセーブしつつ

今回は一番後ろから観ましたよー

いつもながら郁央さんの凱旋ライブだったので

どうやらとても張り切ってらした模様( ̄▽ ̄)

大暴れしてらっしゃいましたねー

2時間半踊っていた割に、首も痛くないし

足も大丈夫だったのでここのところ、頑張ってプールへ行っている効果が出てるかも

なんて思って嬉しかったです

Cちゃんは終わってすぐに、またライブへ行きたいというぐらい

とても楽しかった模様です

また行きたいなぁと思っているので来年も来てくれると良いなぁ


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。