SSブログ

2019.09.07 広島文化学園HBGホール [ライブ感想]

この日この場所にライブを観に行ってきました

この日に観たのはJUJUちゃんd( ̄  ̄)

 

JUJU -15th ANNIVERSARY- JUJU HALL TOER 2019 [YOUR REQUEST]


こんなタイトルのツアーでしたよ



本当は行くかどうか悩んでいたのですが

やはり行って良かったです(^ ^)


JUJUちゃんは、本当にお歌が上手だしお話楽しいし


大好きなのでとても幸せな時間を過ごせました

本当は詳しいことを書きたいけれど

まだツアーは続いているので詳しくは書けないのですがー

とにかくずっと幸せになりました

また近くに来てくれたら行きたいなぁと思います

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

2019.08.17. AZTiC ca..2019.11.09. AZTiC ca.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。